FXで勝ち続けることは
「プロ」には出来ません。
着実性をを重視する
「初心者」だからこそ常勝出来るのです。

FXパートナーメールで情報提供していきます

FX常勝バイブルを購入いただいてFXを展開されていく方は、私の「仲間=パートナー」となりますので、FXの展開に関するあらゆる情報をFXパートナーメールというタイトルで随時送らせていただきます。
 
FXで常勝するために必要な情報は、FXパートナーメールで得るようになりますので、その点にもどうぞご期待くださいね。
 
将来的な動向はもちろんですが、具体的な売買ポイントにつきましても、通貨ごとに詳しく提示して行くようにいたします。
 
売買ポイントの提示形式は下記のとおりとなります。
 

■売買ポイントの提示形式です■
通貨ペア    買い指値注文     売り指値注文
米ドル/円   ○○○.○○円    ○○○.○○円
豪ドル/円    ○○.○○円     ○○.○○円
NZドル/円     ○○.○○円     ○○.○○円
ランド/円    ○○.○○円     ○○.○○円
 

上記のように、通貨ごとの具体的な売買ポイントを提示していきます。
 
これらの情報を得ることによって、私と同じようにFXを展開して行くことが可能となりますのでFXの経験がない方でもご安心ください!
 
なお、FXパートナーメールによる情報提供に期限はありませんので、私の力の続く限り無償で情報を提供し続けて行きます。

ちなみに、私は至って元気ですので、どうぞご安心くださいませ。
 
もちろんですが、FXパートナーメールの提供は無償です。
 
それと、FXパートナーメールの配信頻度は、売買ポイントが変わるごとに配信することになりますので特に日時は決まっていませんが、急ぎの連絡は特にはありませんので、
ご自身の都合の良い時間帯に、平日の1日1回だけFXパートナーメールをチェックしていただければ大丈夫ですよ。
×

