FXで勝ち続けることは
「プロ」には出来ません。
着実性をを重視する
「初心者」だからこそ常勝出来るのです。

FX取引に投じる時間

私の推奨するエンサークル・トレードは、
パソコンの前にず〜〜っと張り付いて行なうようなものではありません。
 
私がFX業者の管理画面をチェックするのは、多くても1日に1〜2回程度ですし、
日によっては全く見ない日もあるくらいです。
 
ですので、あなたも都合の良い時間帯に少しの時間だけパソコンに向かっていただいて、
私と同じようにゆったりした気持ちで、FXに臨んでいただければと思います。
 
そして、万全なるリスクコントロールとハート・コントロールのもとに、エンサークル・トレードを堅実に実践して、手元の資金を大きく増やしていって下さいね。
 
私のノウハウであれば、それが叶いますので!
×

