FXで勝ち続けることは
「プロ」には出来ません。
着実性をを重視する
「初心者」だからこそ常勝出来るのです。

ハートコントロールの重要性

人は皆、「欲」というものを持ち合わせています。
 
ですので・・・・
 
「少ない資金で多額の外貨を運用できるのなら、高いレバレッジを利用して一気に資産を殖やしたい・・・」
 
と考えることは、人として自然なことと思います。
 
ですが、欲にかられすぎると、人は得てして無理をしたり無茶な行動や判断に向かってしまうものです。
 
何ごとにおいても、
欲にかられることなく、謙虚に、着実に、それでいて最大限の成果を得ていくことを念頭に置かなければならないと、私は強く思っています。
 
「欲」というものは、人の生活とか人生を台無しにするほどの力を持っているということも忘れないでいただきたいと思います。
 
ですので、FXで常勝して行くためには、ハート・コントロールも欠かすことの出来ないノウハウだと認識しておいてくださいね。
 
もちろんですが、「欲」を持ちすぎないためのハート・コントロールのノウハウについても、しっかりと伝授していくので、どうぞご安心くださいませ。
×

