FXで勝ち続けることは
「プロ」には出来ません。
着実性をを重視する
「初心者」だからこそ常勝出来るのです。

勝率100%ですのでロスカットは絶対にしません

万全なリスクコントロールとエンサークル・トレードという独特のノウハウを活用することで、
手元の資金を決して減らせることなく100%の勝率で、月平均25%の利益を得ていくための方法となります。
 
勝率が100%ですので、ロスカットは絶対にしません!!
ですので、ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってください。
  
ん?
 
「他のFXの情報商材は、多くの差損を被らないためには少ない差損の時にロスカットをして、リスクをコントロールするべきだ、と書かれていますけどロスカットを考えずにリスクコントロールができるのですか?」
 
はい、もちろんですよ!
 
と言うよりも、
私は、ロスカットを行なうことでリスクコントロールをするというのは非常に大きな間違いだと考えています。
 
私が推奨しているエンサークル・トレードでは、ロスカットなど絶対にしません。
万全なリスクコントロールを維持していけるので、
ロスカットを念頭においたFX取引をするなどということは、不要な行為だと認識しておいてくださいね。
 
ん?
 
「為替レートの変動が頻繁に起こる外貨取引において、勝率100%なんてことがあるの?」
 
「月の利益率が25%平均なんて本当にあるの?」
 
はい。もちろんですよ!!
 
すぐには信じられないとは思いますが、そのいずれもが現実のことなんです。
 
しかも、過去にFXの投資経験が無くても何ら問題はありません。
 
初心者にも、しっかりと理解&実践が出来て、
大切な資金を着実に殖やせて行けるようにノウハウを伝授していきますので!
 
また、外貨の売買ポイントについても、FXパートナーメールで随時ご案内していきますので、
その点でも、頭を悩ませることはありませんからどうぞご安心ください。
 
売買ポイントを具体的にお伝えして行くことで、
初心者であっても100%の勝率を残し続けることができます。
 
ちなみに私自身、
ノウハウを確立した2005年5月以降、一度も負けることなく資金を殖やし続けています。
×

