FXで勝ち続けることは
「プロ」には出来ません。
着実性をを重視する
「初心者」だからこそ常勝出来るのです。

FXであなたに手に入れて欲しいもの

このページをご覧いただきたい方は、
万全なリスクコントロールと確立されたノウハウによって、
FX100%の勝率月平均25%の利益率を獲得して、
一度きりの大切な人生をお金にゆとりを持って過ごして行きたいと望む方です。 
 
ここで勘違いしないでほしいのですが、
「お金にゆとりを持つ」ということは、
FXで殖やした資産で高価なものを買い集めたり、豪遊したりして
人生を過ごして行くということを言いたいのではありません。
 
そのようなことは単なる自己満足の世界に過ぎません。
 
一度きりの人生において、「本当に大切なもの」とはそんなことではないはずです。
 
人生で最も大切なこととは、
自分自身の生涯、そして、大切な家族の生涯までも、
しっかりと守りきれる財力を蓄えて、「質素なお金持ち」として常に心にやすらぎを感じながら、毎日を暮らして行くことだと私は思っています。
 
ですので、
あなたも是非、FXで常勝するためのノウハウで資産を殖やして、
「質素なお金持ち」になられてくださいね!
 
そして、
「お金のゆとり」と「心のやすらぎ」 を得て、
「人生の本物の勝利者」になっていただきたいと願います。
 
 
FX常勝バイブルは、
毎月500〜600名の方々が購入されていますが、
その全ての方々が一度も損をすることなく
着実に大きな利益を積み上げていますので、どうぞ期待なさってくださいね!


・・・続きを読む

勝率100%ですのでロスカットは絶対にしません

万全なリスクコントロールとエンサークル・トレードという独特のノウハウを活用することで、
手元の資金を決して減らせることなく100%の勝率で、月平均25%の利益を得ていくための方法となります。
 
勝率が100%ですので、ロスカットは絶対にしません!!
ですので、ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってください。
  
ん?
 
「他のFXの情報商材は、多くの差損を被らないためには少ない差損の時にロスカットをして、リスクをコントロールするべきだ、と書かれていますけどロスカットを考えずにリスクコントロールができるのですか?」
 
はい、もちろんですよ!
 
と言うよりも、
私は、ロスカットを行なうことでリスクコントロールをするというのは非常に大きな間違いだと考えています。
 
私が推奨しているエンサークル・トレードでは、ロスカットなど絶対にしません。
万全なリスクコントロールを維持していけるので、
ロスカットを念頭においたFX取引をするなどということは、不要な行為だと認識しておいてくださいね。
 
ん?
 
「為替レートの変動が頻繁に起こる外貨取引において、勝率100%なんてことがあるの?」
 
「月の利益率が25%平均なんて本当にあるの?」
 
はい。もちろんですよ!!
 
すぐには信じられないとは思いますが、そのいずれもが現実のことなんです。
 
しかも、過去にFXの投資経験が無くても何ら問題はありません。
 
初心者にも、しっかりと理解&実践が出来て、
大切な資金を着実に殖やせて行けるようにノウハウを伝授していきますので!
 
また、外貨の売買ポイントについても、FXパートナーメールで随時ご案内していきますので、
その点でも、頭を悩ませることはありませんからどうぞご安心ください。
 
売買ポイントを具体的にお伝えして行くことで、
初心者であっても100%の勝率を残し続けることができます。
 
ちなみに私自身、
ノウハウを確立した2005年5月以降、一度も負けることなく資金を殖やし続けています。


・・・続きを読む

万全なリスクコントロールとエンサークル・トレードのノウハウ

2つのノウハウを完全に融合させることによって、
大切な資金を決して減らすことなく、高い利益率によって資産を何倍にも増やしていけるようになるんです。
 

勝率は100%ですから、ロスカットはもちろんありません。

将来的にも、絶対にロスカットしないので資金の損失は発生しません。
 
当然ですが、どれだけ為替レートが変動しようともです!!
 


話は2006年の春に逆のぼりますが、
その時期に大きな為替レートの変動が起こりました。
 
ドル/円の関係で言えば、
わずか1ヶ月の間に、1米ドル=118円後半から、1米ドル=109円後半まで、約9円ほどレートが変動しています。
 
そして、その変動の際には、
多くの方々がレートの変動に持ち応えられなくて多額の損失を被ってしまいました。
 
損失を被られた方々の中には、
自らをFXのプロと称している方も多く含まれていましたが、
彼らは、最も重要なリスクコントロールを軽視していたがために、
大きな損失を被ってしまったんです。
 
 
では、その時、私はどうしていたかと言いますと。。。
 
私は当時から、万全なリスクコントロールを施していましたので、
大きな変動が起こっても、一切慌てることはありませんでした。
 
それどころか、
為替レートが大きく変動した時は、
小幅な変動のときよりも、より大きなチャンスになるので、どこまで円高になるのかを楽しみに眺めていたんですよ。
 
このように、
たとえ大きな為替レートの変動が起ころうとも、ストレスを全く感じることなく、
FXを心から楽しみながら落ち着いて展開していけます!
 
それが、リスクコントロールを万全に出来ていることの強みなんです。
 
つまりは、『為替変動なんて1ミリも怖くない!』ということです!!
 
それに、
為替の場合は、大きな変動と言っても、せいぜい10%〜15%の範囲内です。
 
為替においては、選ぶ通貨と視点さえ間違えなければ、
株取引や商品先物取引のように、価値が半分とか半分以下になるようなことは絶対に起こらないんです。
 
だからこそ、手法と視点さえ間違わなければ万全なリスクコントロールが可能になるんですよ。
 
ちなみに、私は「超」の付くほどの慎重派ですので、
大切な資金を株や商品先物などの博打のような怖い取引をすることは到底できません。
 
ん?
 
「為替レートの日々の変動を読めないとFXで常勝することなんて無理だと思うのですが?」
 
いいえ、それは違うんですよ。
 
日々のレートの変動を完全に読むことなど、世界中の誰にも出来ることではありませんし、
実際の取引においても、日々の細かな変動を読む必要など全くないんです。
 
ですので、
自称「プロ」の方々のように、難しい分析などは一切行なったりしませんので、初心者でも全く心配いりませんよ。 
 
それと、外貨の売買ポイントは、
随時、FXパートナーメールで情報を提供していきますので、
そちらのとおりに売買をしていただいて、しっかりと利益を得ていただきますので、どうぞご安心ください。
 
ちなみに、
最近では、FXのレバレッジが100倍〜300倍というとんでもなく高いレバレッジを勧めている情報起業家とかFX業者がおりますが、
300倍と言いますと、35〜40万円の資金で約1億円、つまり100万ドルという多額の外貨を運用できてしまうということになります。
 
レバレッジを、100倍とか300倍にしてFXを展開しては、
確実に利益を得るために欠かすことのできないリスクコントロールができるはずもありません。
 
仮に、40万円の元手でレバレッジ300倍で100万ドルの運用をしたと考えみましょう。
 
FX取引の場合、
元金に対して30%(FX業者によって異なります)の含み損が発生した時点で、含み損と同額となる預託金を入金するか、もしくは追加証拠金が入金ができなければ、その場で、ロスカットしなければなりません。
 
40万円の30%ということは、
含み損が12万円になった時点で、追加証拠金を入れるかロスカットの選択をしなければなりませんが、
40万円の300倍で100万ドル運用のケースですと、為替レートがわずか12銭だけ円高になってしまったら、
その時点で実質12万円の含み損となって、追加証拠金を入金できなければ、ロスカットしなければならなくなって損失が確定してしまうんです。
 
12銭の円高になることは、一日に何度もあることですので、
それでは、資産を殖やすためではなくて減らすためにFX取引を行なうようなものです。
 
言い方を変えますと、
地雷がたくさん埋まった平原に無防備の状態で飛び出して行くようなものです。
 
こうして私のホームページを訪れてくださったあなたには、
そのような無謀な行為は絶対にして欲しくはありません。
 
確かに、高いレバレッジの運用でも、一時的には勝てることはあります。

ですが、勝率100%は夢のまた夢となりますし、いつの日か必ず痛い思いをすることになりますので、高すぎるレバレッジでFXを展開してはならないんです。
 
FXで資産を殖やすために大切なことは、
万全なリスクコントロールの元に、決してロスカットなどすることなく、着実に高い利益率を得て大切な資金を確実に殖やして行くことに尽きます。
 
ちなみに、適正なレバレッジは、15倍〜20倍と捉えておいて下さいね。
 
また、少ない資金からFXを始めるのも非常に危険が高いといえます。
 
資金が少なければ少ないほど、リスクコントロールが難しくなりますので、万全なリスクコントロールが出来ない状態で、FXの運用を始めることは私としてはお勧め出来ません。
 
FXは、1万円からでも投資が可能ですが、少なくとも20万円の資金をFXに投資できる方に、私のノウハウを活用して頂きたいと考えています。
 
それ以下の資金でFXをスタートしますと、資金を殖やすために欠かすことの出来ないリスクコントロールが難しくなるからです。
 
あなたの資金は、あなたにとって、とても大切な資金のはずです。
 
その大切な資金を絶対に減らすわけにはいきません。
 
FXは万全なリスクコントロールができてこそ確実に利益を得て行くことが叶いますので、
私としては、数万円の資金でFXに参入することはお勧めすることができないんです。
 
ですので、「1万円からでもFXを始められます」 などという言葉には絶対に乗ってはいけませんよ。
 
FXでは、1万円が数百倍の力を持つことができるんです。
 
逆な言い方をしますと、
1万円で数十万円の損を被ることまで可能にしてしまうんです。
 
私は、このFX常勝バイブルが、「数多く売れさえすればそれで良い」 という考え方一切持っておりません。
 
このバイブルを購入していただける方とは、必然的なご縁で結ばれることになると私は考えております。
 
ですので、FX常勝バイブルを購入していただく以上は、
何としてもFXで常勝してお手元の資金を殖やしていってほしいのです。
 
だからこそ、リスクコントロールを可能にできる、20万円の資金を投資できる方だけに、このバイブルをご提供したいと考えています。
 
 
万全なリスクコントロールが出来てこそFXで常勝できる!
 
そのことを、あらためて強くお伝えしておきたいと思います。


・・・続きを読む

ハートコントロールの重要性

人は皆、「欲」というものを持ち合わせています。
 
ですので・・・・
 
「少ない資金で多額の外貨を運用できるのなら、高いレバレッジを利用して一気に資産を殖やしたい・・・」
 
と考えることは、人として自然なことと思います。
 
ですが、欲にかられすぎると、人は得てして無理をしたり無茶な行動や判断に向かってしまうものです。
 
何ごとにおいても、
欲にかられることなく、謙虚に、着実に、それでいて最大限の成果を得ていくことを念頭に置かなければならないと、私は強く思っています。
 
「欲」というものは、人の生活とか人生を台無しにするほどの力を持っているということも忘れないでいただきたいと思います。
 
ですので、FXで常勝して行くためには、ハート・コントロールも欠かすことの出来ないノウハウだと認識しておいてくださいね。
 
もちろんですが、「欲」を持ちすぎないためのハート・コントロールのノウハウについても、しっかりと伝授していくので、どうぞご安心くださいませ。


・・・続きを読む

FX取引に投じる時間

私の推奨するエンサークル・トレードは、
パソコンの前にず〜〜っと張り付いて行なうようなものではありません。
 
私がFX業者の管理画面をチェックするのは、多くても1日に1〜2回程度ですし、
日によっては全く見ない日もあるくらいです。
 
ですので、あなたも都合の良い時間帯に少しの時間だけパソコンに向かっていただいて、
私と同じようにゆったりした気持ちで、FXに臨んでいただければと思います。
 
そして、万全なるリスクコントロールとハート・コントロールのもとに、エンサークル・トレードを堅実に実践して、手元の資金を大きく増やしていって下さいね。
 
私のノウハウであれば、それが叶いますので!


・・・続きを読む

FXパートナーメールで情報提供していきます

FX常勝バイブルを購入いただいてFXを展開されていく方は、私の「仲間=パートナー」となりますので、FXの展開に関するあらゆる情報をFXパートナーメールというタイトルで随時送らせていただきます。
 
FXで常勝するために必要な情報は、FXパートナーメールで得るようになりますので、その点にもどうぞご期待くださいね。
 
将来的な動向はもちろんですが、具体的な売買ポイントにつきましても、通貨ごとに詳しく提示して行くようにいたします。
 
売買ポイントの提示形式は下記のとおりとなります。
 

■売買ポイントの提示形式です■
通貨ペア    買い指値注文     売り指値注文
米ドル/円   ○○○.○○円    ○○○.○○円
豪ドル/円    ○○.○○円     ○○.○○円
NZドル/円     ○○.○○円     ○○.○○円
ランド/円    ○○.○○円     ○○.○○円
 

上記のように、通貨ごとの具体的な売買ポイントを提示していきます。
 
これらの情報を得ることによって、私と同じようにFXを展開して行くことが可能となりますのでFXの経験がない方でもご安心ください!
 
なお、FXパートナーメールによる情報提供に期限はありませんので、私の力の続く限り無償で情報を提供し続けて行きます。

ちなみに、私は至って元気ですので、どうぞご安心くださいませ。
 
もちろんですが、FXパートナーメールの提供は無償です。
 
それと、FXパートナーメールの配信頻度は、売買ポイントが変わるごとに配信することになりますので特に日時は決まっていませんが、急ぎの連絡は特にはありませんので、
ご自身の都合の良い時間帯に、平日の1日1回だけFXパートナーメールをチェックしていただければ大丈夫ですよ。


・・・続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

